Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

キバナコスモス 


2017_0911_02.jpg

久し振りにOlympus Viewer 3で現像してみました。

パートカラーなんて前は何時使ったのか、思い出せないくらいなのですが。

アートフィルター、たまに使うと面白い。











にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ポチッと応援して戴けると嬉しいです
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ちょっと昭和 


2017_0911_01.jpg

いつもの散歩~買い物コースに、包丁を研ぐおじいさんが居らっしゃいました。

何だかここだけ昭和な雰囲気になってたのが不思議。

明日の我が家地方は雨だそうです。











にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ポチッと応援して戴けると嬉しいです

thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

久し振りの散歩 


2017_0523_02.jpg





2017_0523_01.jpg





GW前から先週まで馬車馬のように働いておりまして、久々の休日です。

散歩してお昼を食べて買い物して。

陽射しは暑かったけど、まだ湿気が少なくて風が爽やかでした。

散歩コースにはツツジがいっぱい。

シャッターを切るのも、随分と久し振りです。

も少し撮りたいんだけど、もうすぐ雨の季節が来ますねぇ。





thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

散歩道のビオラ 


2017_0323_01.jpg





いつもの散歩道にも随分と色が増えてきました。

こうやって暖かくなって、色が増えてくると少しホッとするのです。

来週は手動の車椅子のタイヤとキャスターを交換します。

さてどんな風にイメチェンできるか、一寸楽しみなのです。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

病み上がり。 


2017_0323_02.jpg





相変わらず試練が続いておる我が家であります。

暖かくなればまた風も変わるだろう…ていうか変わっておくれ。

負けてたまるか。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit