Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

夏やすみ2010(其のニ) 

Date:2010/08/26~28
Place:秋田県仙北市~東名高速

26日は宝仙湖までドライブしてから、みんなで
盛岡まで買い物&焼肉。

▼宝仙湖
100826_01.jpg

そうそう、今年の帰省のキーワードは「肉」と云えるくらい
食べまくらせて貰いました。

着いた日はテレビでしか見たことないようなA5ランクの
お肉
を嫁さんの実家で戴き、26日の盛岡では焼肉三昧。

28日のランチには嫁さんの叔母さんご夫婦に、ビーフシチューと
ハンバーグをご馳走になるという徹底っぷり(笑)

本当、いつもいつも皆さんに散財させてしまい恐縮しきりで
御座います^^;

28日に埼玉から大阪へ向いた訳ですが、東名、クルマ多過ぎ。
でもって、やっぱりウイングロードで高速は辛ひ。

▼大渋滞中の東名から富士山を望む。
100828_01.jpg

▼やっと流れ出した上郷SAで晩ご飯。
100828_02.jpg

▼イルミネーションが綺麗だったので撮ってみたものの・・・
100828_03.jpg

毎年、行く度に沢山のお土産と思い出を乗せて帰ってくるわけです。
ホント、感謝感謝な夏なのです。
さー、また明日から頑張って来年も楽しむぞーー!


総走行距離:2532.4km
給油回数:6回
平均燃費:13.08km/L
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit