Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

鹿と鉄道模型と阿吽形。 

Date:2010/02/25
Place:奈良公園

ウイングロードの初回車検が終わったので、引き取ったあと
奈良公園へ散歩しに行ってきました。

東大寺前のお土産さんで金剛力士像のミニチュアを見つけたんだけど
阿形しかなかったので、残念ながら見送り…(´・ω・`)

ランチは前にも寄ったことのある「シルクロードの終着駅」さん。
前回はNゲージの方だったので、今回はHOゲージの方へ行ってみました。

100225_01.jpg

100225_02.jpg

100225_03.jpg


ランチの後は東大寺の南大門までブラブラと散歩。


100225_04.jpg

100225_05.jpg


阿吽形はやっぱりド迫力でやんした。

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

バッグ新調♪ 

やぁ、ご無沙汰~。

日記にも書きましたが、今までのバッグが少々くたびれてきたのと
一寸小さく感じるようになったので2年振り?に新調しました。

出かける時は夫婦で1つのバッグなので、どうしても
持って行く物が多くなるんですよねー。

レザー製でお手頃なお値段の物がなかなか見つかりませんでしたが
やっと見つけました。3,500円也(*´∀`)b

バッグ

縫製に若干の甘い部分はありそうですが、容量はたっぷりだし
当分はこれでいけそうです。
関連記事