Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

夏休み2013-7(終) 

8/30 P.M.13:52~
「道の駅あつみ」にて。
2013_0830_03b.jpg
田沢湖を発った時は土砂降りでした。

2013_0830_04b.jpg
台風の影響なのか荒れ気味の日本海です。

同日 P.M.18:00~
新潟市「富寿し」にて。
2013_0830_05.jpg
無事、新潟に着き一泊。
一寸奮発して回らないお寿司屋さんで夕食。お酒は「越乃寒梅」。

2013_0830_06.jpg
さざえ、鮑、葉山葵等々・・・とっても美味しかったです。

2013_0830_07.jpg
のどぐろの塩焼き。突き出しの小鉢も美味しかった。

8/31 A.M.11:30~
北陸道 有磯海SAにて。
2013_0831_01.jpg
何やらゆるキャラが居ましたよ。
それにしても後ろに写ってるガソリンの値段の高いこと!

2013_0831_02.jpg
この日は暑くて、若干バテ気味のようです。

****************************

今年も事故等無く帰還できました。

飛び石を喰らったのは残念でしたが、帰省中の目標は一応達成できたので良しとしましょう。

また来年も楽しみたいと思います。

お付き合い、有難う御座いました!

総走行距離:2,300km


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏休み2013-6 

8/28 P.M.16:44~
抱返り渓谷にて
2013_0828_08.jpg
今年もやって参りました。

2013_0828_07.jpg
今年は暑くなくて爽やかでしたよ。

2013_0828_09b.jpg
去年書いたように滝前までは行けないので、奥さんと別行動。

2013_0828_11.jpg
奥さんは滝を目指します。

2013_0828_12.jpg
今年はND8持参です。

2013_0828_13b.jpg
去年より水量が多いようです。

2013_0828_10.jpg
もう秋が近づいてるんですねぇ。

2013_0828_15.jpg
ISOを上げ忘れて星が流れ過ぎてしまいました。猛省。

明日でラストです!


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏休み2013-5 

8/28 P.M.15:00~
角館 One Mintにて
2013_0828_02b.jpg
一寸、多重露出っぽく。

2013_0828_01.jpg
今年は『彼』もお邪魔させて戴きました。

2013_0828_06.jpg
毎年の事ですが、本当に居心地がよく・・・

2013_0828_03.jpg
美味しいコーヒーを戴きつつ、ママさんと色んなお話をして

2013_0828_04.jpg
ついつい腰を落ち着けてしまうのです。

2013_0828_05.jpg
また来年もお邪魔させて戴きますよぉ。


それでは、また明日です!


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏休み2013-4 

8/27 P.M.17:55~
田沢湖畔にて
2013_0827_13.jpg
お馴染みのたつこ像。

2013_0827_14_2.jpg
撮る場所を決めようと走っていたら・・

2013_0827_14c.jpg
あっという間に陽が落ち・・・

2013_0827_15b.jpg
虻がブンブン飛び回る中、何とか撮れました。

2013_0827_16.jpg
嫁父のお店で夕食。なにやら紛れ込んでおりますな。


*****************************


これで2つめの目標、「夕暮れの田沢湖を撮ろう」達成。

キットレンズだとこんなもんでしょうかねぇ・・・。

それでは、また明日で御座います!


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏休み2013-3 

8/27 P.M.13:00~
八幡平アスピーテライン 見返り峠駐車場にて
2013_0827_09.jpg
見返り峠駐車場。
有料(410円)ですが景色も良いしお昼も食べれるのでオススメです。

2013_0827_10c.jpg
お天気は良かったですが、風が冷たくて一寸寒いくらいでした。

2013_0827_11b.jpg
買ってよかったC-PLフィルター。
アートフィルターのポップアートを無駄に使わなくて済みました。

2013_0827_12b.jpg
源太岩。見返り峠駐車場から岩手県方面へ少し走るとあります。
青空と白い雲とアテンザのコントラストが好い感じで、お気に入りのショットとなりました。

**********************************

今年の1つめの目標だった「八幡平アスピーテラインを走ろう」を達成できました。

全くのエアコン要らずでワインディングも気持ちよかったです。

それではまた明日です!


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit