Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

【夏休み2014-1】高速を北上~とうちゃこ。 


001_h.jpg
帰ってきたねー!皆さん、ただいまー!

001_d.jpg
今年も何とか天候に恵まれましたな。(やっぱりこのパターンで行くのか…)

005_h.jpg
そうだねー。出る時は雨でどうなるんだろーって思ったけどねー。

005_d.jpg
我が家の奥さんがてるてる坊主を作った甲斐がありましたな。

008_h.jpg
それじゃー夏休み2014のはじまりはじまりー!


2014_0825_01.jpg


2014_0825_02.jpg

001_h.jpg
尼御前SAと黒埼PAだねー。

001_d.jpg
福井県を抜けるまでは雨でしたな。ここらで丁度半分走った事になりますな。


2014_0825_03.jpg


2014_0825_04.jpg

005_d.jpg
秋田県にある道の駅「はーとぽーと大内」でソフトクリーム休憩ですな。

007_h.jpg
今年はソフトクリーム三昧だったらしいよー!
走りながら車窓から撮ったかかしはピンボケでしたー!


2014_0825_05.jpg


2014_0825_06.jpg

003_h.jpg
やっと着いたよー!奥さんのお父さんのお店!!

005_d.jpg
今年の田沢湖は涼しいと云うよりも肌寒かったねぇ。

007_h.jpg
だーかーらー!タンタン麺であったまったの!

004_d.jpg
食べた後はとりあえず寝る!って事で初日は終了ですな。

008_h.jpg
それじゃあ、皆さん、また見に来て下さいねー!

r_001.jpg
(この企画はいつまで続くんだろうか……)


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

やっと夏休み。 


0000.jpg


――――――――――――――――――――


h_003.jpg
ウチは日曜日から夏休みらしいよー。

d_003.jpg
恒例の秋田への旅だねぇ。(いきなり、こんなパターンで・・・)

h_004.jpg
初参加だ!どんな旅になるかなー。

d_005.jpg
雨、降らないといいねぇ。(まぁ、ちょっと様子みるかな・・・)

h_001.jpg
そうねー。まぁ、お気楽について行きましょー!

d_003.jpg
皆さんに会えるのは来月になりますな。

h_004.jpg
じゃあ、皆さんまた9月にお会いしましょう!

r_001.jpg
(俺たちは留守番か・・・)


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

残暑お見舞い申し上げますよ! 



2014_0814_01.jpg


2014_0814_02.jpg


我が家の夏休みまであと10日ほど。

相変わらずバタバタとしております。

皆さんは夏休みの真っ最中でしょうか。

どんな夏でしたか?夏バテなんざしてませんか?

まだまだ暑い日が続きます。御身体にはお気をつけなすって。


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit