Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

不二子ちゃ~ん 


2016_0621_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.





ルパン三世の愛車と云えばメルセデスとフィアット。

他にもアルファとかミニとかありますけど、やっぱ上記の二台。

ワーゲンなんかより、良くも悪くもどっか抜けてる感が

フィアットにはあって、そこを受け入れることができれば

好い相棒になるんだろうなぁとか思います。

この辺りは日本車には微塵も無い部分ですね。笑





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

今年最後~紫陽花 


2016_0620_02.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.





梅雨真っ只中ですが我が家周辺の紫陽花はそろそろ終わり。

また来年楽しませて戴きましょう。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

daily life 


2016_0620_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.





この時期は雨で出かけるのが難儀で困ります。

すぐに用事が溜まってしまうのであります。

今日はお日さんが顔を出したので、ここぞとばかりに

定期通院を済ませて、買い物をしてきました。

お昼には先日、女房殿が食べた神座のラーメンを食べてみました。

んで、感想。

まめさんから戴いたコメントの意味が解りました。

次は白菜抜きで(オーダーできるのか知らないけれど)食べてみたい。

でも、でも、ワタシにはやっぱり普通の塩ラーメンとかの方が合ってる気がします。笑




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

雨が降ったら~紫陽花 


十日前と比べると随分色鮮やかになりましたよ。



2016_0607_03.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro





2016_0607_01b.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro





2016_0607_02.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro





2016_0607_04.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 * M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro





やっぱ雨降りの日に似合いますな。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事

青?緑?金? 


2016_0606_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.






免許の更新に行って参りました。

四年半ほど前にくだらないネズミ捕りにやられたので

金から青になってしまいました。くっそ。

で、今日の講習ね。

近頃、日常茶飯事になってきている道路での逆走とか

アクセルとブレーキの踏み間違いに依る大事故とかは

講習の中で一言も出ずでしたよ。

もう社会問題になってるって云うのに、そんなんでエエんか?

しょうもない取締りのための取締りをやる前に

もっとやらんといかん事があるんとちゃうのん?

と、眠たい講習をぼんやり聞きながら思っておりました。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit