Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

少し咲きました。 


2017_0218_01.jpg





今年に入ってどうにも流れが良くない我が家なのです。

そんな我が家にも、春の足音はそろそろと、でも確実に近づいてきているのです。

年々、貧相になってきてる気がしなくもないですが。笑

季節が変われば、また流れも変るだろうと思っているのです…思っているのです…。





starwars.jpg
「めげんなよ!」と応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

バレンタインディ その2 


2017_0215_01.jpg





姪っ子お手製のチョコを戴きました。

あと何年もしないうちにくれなくなっちゃうんだろうなぁ。笑





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

バレンタインディ 


2017_0214_01.jpg





今年も女房殿からもらいました。

普段なら何も考えずに食べるチョコレートも

バレンタインのチョコをムザと食べるのは

勿体無い気がする気がするのは何故だろう。笑





starwars.jpg
義理チョコの代わりにポチっと応援クリックをお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

『ボクの記憶を空にあずけに行くよ……』 


2017_0209_01.jpg





2017_0209_02.jpg






去年の5月に女房殿があみぐるみで作り始めたビビが完成しました。

時間の空いた時しか手をつけられないのと、プラモデルで云うところの

フルクスラッチだったのでかなり試行錯誤していたらしく、

随分とかかりましたが無事完成してよかったよかった。

秀逸なキャラクターが多いFFシリーズの中でも特に印象深くて

いい歳したオトナをも (´;ω;`)ブワッ っとさせてしまうビビ君でした。



starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit