Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散髪とランチと買い物 


2017_0420_02.jpg

今日は休日。

散髪に行きました。

何時もの様に短くして貰ったら頭、寒い寒い。

街は緑が段々増えてきています。





2017_0420_01.jpg

ランチは買い物のついでにパルメナーラさんで。

写真は女房殿が会社の同僚に勧められた「白雪のはちみつかけ」。

チーズと蜂蜜って意外だけど、よく合うそうです。

今日は体調もまずまず好かったです。



**************************************



相変わらず当ブログ下部の左右に広告が表示されます。

広告は最初にサイトを開いた時だけで2回目以降は出ないのです。

リンクさせて戴いている方のFC2ブログを見に行っても広告は出ません。

スパムか何かを放り込まれたのかと思ってアドウェアクリーナーも

試してみたけど効果ないし。

見て下さる方も鬱陶しいだろうし、自分も鬱陶しいんで何とかしたいんですけど

方法が見つかりません。

これは一体、ナンなの?どーいうことなの!?教えて偉い人っ!!!





関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

sakura*2017 


2017_0410_01.jpg

今年は休日とお天気と満開のタイミングが合わず…





2017_0410_03.jpg

お花見には行けず仕舞いで御座いました。





2017_0410_02.jpg

なので、女房殿が通勤途中に少しだけ撮ったのを載せときます。





体調もね、年が明けてからあまりよろしくなくて。

仕事だけは穴を開けんようにと思ってるんだけど。

珍しく流れに逆らってみようかしらと思っても身体がついてこんのよね。

さて、どうしたもんか。ストレス発散の選択肢がなくなるのは面倒やねぇ。





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

