Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご挨拶 



初めまして。Route59の管理人の ひねもす、 です。

この度はご訪問、有難う御座います。

夫婦で「撮りたい物をお気楽に撮る」というスタンスでカメラで遊んでいます。

カメラはオリンパスのマイクロフォーサーズ機、

レンズはM.ZUIKO DIGITALとLUMIXを使っています。

機材オタクじゃなくて、撮影することが好きなので、

「○○を撮るなら△△じゃなきゃダメですよ」、「□□は××よりも云々…」等、

無理矢理、優劣を付ける様な話題には興味が御座いません。

写真自体は下手の横好きの域を出る様子もありませんが

こんなゆるゆるな写真の楽しみ方もあるんだなぁと思っていただけたら幸いで御座います。


***************************


尚、私自身が車椅子ユーザーなもので、出掛けた先のバリアフリー情報なんかも

掲載したりしますが、主観入りまくりなので、参考程度になさって下さい。

右カラムのカテゴリは上述の通り、その時々で撮りたいものを

撮ると云うスタンスな為、撮影地で分けてあります。

これもまた、お気楽に楽しんでいると云う事でご容赦下さい。


***************************


ブロともの申請に関しては、撮影が好きな方からのみ受け付けさせて戴いております。

リンクは勿論、フリーです。

ご連絡は無くても構いませんが、コメント等を下さればこちらからもリンクをさせて戴きます。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。



2015/04/18 記




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/1-c1265819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

