Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5th Anniversary I 

Date:2010/10/07
Place:兵庫県淡路市夢舞台

9月は、帰省から帰ってきてすぐに夫婦とも風邪でダウンしつつ
仕事も忙しいという何とも難儀なことで、何処へも行けず(´・ω・`)

で、一月遅れで結婚記念日ドライブ&デジイチ使い倒し企画で御座います。
行先は毎年1度は訪れるお気に入りの淡路島。

※写真はサムネイルで少し縮小してるので、クリックしてみてくださいませね。

■まずは淡路SAから明石海峡大橋をば。
101007_01.jpg


■スタバとミスドで休憩。アートフィルターのラフモノクロームで撮影。
101007_02.jpg


■そろそろ行こうか・・・お?ランボルギーニ発見!
101007_03.jpg


■あっという間に人だかりが(笑)スーパーカー世代のおっさんには堪りませんな。
101007_04.jpg


■今回はデジイチを使い倒すってことで「淡路夢舞台」さんにお邪魔しました。
101007_05.jpg


■建物や回廊はコンクリートの打ちっ放しでクールな感じ。
101007_06.jpg


■いきなり噴水が湧き上がって、ちと吃驚(笑)
101007_07.jpg


■何かね、広いわ迷路みたいだわで、面白いよ、ここ。
101007_08.jpg


■アートフィルターのジオラマモードで撮影。本当にジオラマみたいに見えるでしょ?
101007_09.jpg


■百段苑。これもジオラマモード。
101007_10.jpg

101007_11.jpg


■シャッタースピードをいじると水の流れとかの動きが表現できるのねぇ。
101007_12.jpg


■壁に日時計?が。
101007_14.jpg


■これは割とイメージ通りに撮れたですよ。
101007_13.jpg


今回は、枚数が多いので次回につづく!
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/14-9531089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

