Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み-2012 (3) 

2012.8.28 P.M.13:00
午前中は嫁さんが整体に行っていたので、午後から行動開始です。
ハート型の雲!と思い慌てて撮るも、既に崩れてしまい(笑)
2012_0828_01.jpg

P.M.14:00
角館にあるお気に入りのお店、「One Mint」さんで遅めのランチ。
2012_0828_02.jpg

居心地の良さが抜群なので、いつも長居を決め込んでしまいます。
2012_0828_03.jpg

P.M.17:00
田沢湖にやって来ました。もう夕方なのにまだ明るいです。
「かたまえ山林公園」の展望台から。真ん中の山が駒ケ岳です。
2012_0828_04.jpg

2012_0828_05.jpg

★バリアフリー情報★
「かたまえ山林公園」の展望台へは、駐車場まではクルマで行けますが、
駐車場から展望台へ行く入口の勾配がかなりきつく車椅子では行けませんでした。
サポートの方が沢山居れば行けるかも知れません。


-関連ウェブサイト-
角館にあるコーヒーとカレーと音楽の店 One-Mint(ワンミント)
かたまえ山林公園

*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!

*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/149-45178201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

