Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み-2012 (7) 

2012.8.29 A.M.13:45
2012_0829_10.jpg

同日 P.M.14:00
遅めのランチをしに「田沢湖ビール」に行ったんですが・・・
2012_0829_16.jpg

14:00からドリンクタイムですと云われ、ピッツァしか頼めず。
公式サイトには載ってなかったので、何だか肩透かしを食った気分。
ドリンクバーの氷も用意されてなかったり、接客の態度や
サービス的にイマイチな部分があったのでもう行かないかな。
2012_0829_11.jpg

同日 P.M.15:00
角館の武家屋敷をじっくり撮るつもりで行ったものの、あまりの暑さに退散。
2012_0829_13.jpg

2012_0829_12.jpg

本日もお付き合い有難う御座いました。
それではまた明日。


-関連ウェブサイト-
田沢湖ビール

*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!

*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/153-0600ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

