Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5th Anniversary III 

Date:2010/10/07
Place:夢舞台~淡路島サンセットロード~神戸モザイク

3回に分けてお送りしてきました5th Anniversaryドライブ写真日記も
今回でラストで御座います。


■奥さん撮影。
101007_27.jpg


■ハロウィンの時期なんですねぇ。
101007_28.jpg


夢舞台をあとにして夕暮れ時の淡路島を東側から西側に向います。


■サンセットロード(県道31号線)に点在する駐車場から。
101007_29.jpg


■散歩に連れてきてもらってたわんこ。1人・・もとい1匹黄昏に何思ふ。
101007_30.jpg


■サンセットロードはいつ来ても気持ちいいです。ドライブやツーリングに最適です。
101007_31.jpg


■陽が沈むころ、淡路島とお別れして神戸へ向います。
101007_34.jpg


■神戸ハーバーランドのモザイク。最早定番ですな。
101007_33.jpg


■片隅にあったランプ。
101007_32.jpg


1日リフレッシュすると、また頑張ろうと思えるのが不思議ですよね。
次は紅葉の頃かな~。



総走行距離:232.7km
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/16-9e173760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

