Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MG グフ Ver.2.0 

昨年、安土城を完成させた時に、もう置き場所も無くなったし
暫くプラモは作らないと決めておったのですが・・・。


・・・買ってしまいました。

バンダイ MG グフ Ver.2.0

485305_912869456_196large.jpg

「熊本城デラックス版」や「1/700 宇宙戦艦ヤマト」とか
「ミレニアム・ファルコン」とか欲しいプラモはあるんですけど
何だか最近のガンプラは可動部分が多いらしくて、ディテールもしっかり
作り込まれていると聞くにつけ、コイツに手を出してしまいました。

とりあえず、色んな方のブログや何かを拝見しつつ、じっくりと
製作したいと思っとります。

製作過程は不定期にアップする予定ですが、あくまで予定は未定で(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/20-a07002ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

