Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

ローディ。 

Vox Mini3
2013_0228_01.jpg

2013_0228_02.jpg

2013_0228_03.jpg

2013_0228_04.jpg

2013_0228_05.jpg

いや~好い時代になったもんですね。

こんな小さいのに11種類のモデリングアンプが入ってて、しかもエフェクトが8種類。

3Wですが部屋弾きなら充分過ぎるほどのパワーです。

シングルコイルでもしっかり歪んでくれますし、これで実売7,000円弱って云うんですから驚きです。

全くの初心者さんならば、ギターとコイツが有ればとりあえずOKなんじゃないでしょうか。

トーンが1つなのが惜しいですが、値段を考えれば欲張りすぎでしょう。

あ、ローディーの『彼』も頑張ってくれましたよ(笑)


Vox 公式サイト



*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/201-0762af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)