Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

眼鏡と。 

2013_0624_03.jpg

今までのメガネが一寸重いなぁと感じていたのと、

ラウンドの形が欲しくて探していたらJINSにありました。

店舗検索でグランフロント大阪にお店があるとの事だったので

上手く時間も空いた事だし、「いっちょ行ってみっか!」と出張ってまいりました。

あ、話題の?PCレンズにはしませんでした(笑)

チタンフレームは軽いですねぇ。満足、満足。




*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/218-5e74b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)