Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み2013-7(終) 

8/30 P.M.13:52~
「道の駅あつみ」にて。
2013_0830_03b.jpg
田沢湖を発った時は土砂降りでした。

2013_0830_04b.jpg
台風の影響なのか荒れ気味の日本海です。

同日 P.M.18:00~
新潟市「富寿し」にて。
2013_0830_05.jpg
無事、新潟に着き一泊。
一寸奮発して回らないお寿司屋さんで夕食。お酒は「越乃寒梅」。

2013_0830_06.jpg
さざえ、鮑、葉山葵等々・・・とっても美味しかったです。

2013_0830_07.jpg
のどぐろの塩焼き。突き出しの小鉢も美味しかった。

8/31 A.M.11:30~
北陸道 有磯海SAにて。
2013_0831_01.jpg
何やらゆるキャラが居ましたよ。
それにしても後ろに写ってるガソリンの値段の高いこと!

2013_0831_02.jpg
この日は暑くて、若干バテ気味のようです。

****************************

今年も事故等無く帰還できました。

飛び石を喰らったのは残念でしたが、帰省中の目標は一応達成できたので良しとしましょう。

また来年も楽しみたいと思います。

お付き合い、有難う御座いました!

総走行距離:2,300km


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/236-910ab332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

