Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

息抜き-1 

田沢湖から帰ってきて以来、ずっと忙しい日々が続いておりましたが
昨日、時間が取れたので久しぶりに神戸まで足を伸ばしてきました。

サンシャインワーフ神戸
2013_1014_01.jpg

ラジコンのドリフト大会のイベントが開催されてました。
2013_1014_03.jpg

2013_1014_02.jpg


バスケ(3on3かな?)の練習をしてる学生さんがいたので・・・
2013_1014_05.jpg

「写真、撮らせてもらってもよいですか~?」と声をかけたら・・・
2013_1014_07.jpg

とっても眩しくて、とびっきり素敵な笑顔で応えてくれました。Thanks!!
2013_1014_06.jpg


ランチと買い物を終えてクルマに戻ると、お隣もアテンザさん。
2013_1014_08.jpg

セダン系グリルのワゴンに、スポーツ/ワゴン系グリルのセダンと云う不思議。
2013_1014_09.jpg

バスケをしてた学生さんの若さが眩しくも有り、羨ましくも有り、
夫婦して、ただただ「好いなぁ」と思いつつハーバーランドへ向ったのでありました。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/237-aba9836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

