Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

息抜き-2 

神戸ハーバーランド MOSAIC

2013_1014_10.jpg
ハロウィンですな。

2013_1014_11.jpg
何を見てるんでしょうか(笑)

2013_1014_13.jpg
トルコ料理のお店ができてました。
アイスを頼むと、ご陽気なパフォーマンスを見せてくれました。
ボケボケブレブレでごめんなさい。次はケバブも食べるので許してね(笑)

2013_1014_14.jpg
夕暮れの神戸はいつも好い雰囲気です。

2013_1014_15.jpg
一日ブラブラしてリフレッシュできました。

*************

年々、一日をフルで出歩く事が減っていましたが

運動不足をドクターから指摘されましてね。

遊ぶ遊ばないじゃなく、運動量を増やさないとダメなようなので

頑張って動きましょうかね。

*************


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/238-26fdaa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

