Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

[GHアテンザ]24ヶ月点検 

ご無沙汰で御座いました。

若干の体調不良と忙しさで紅葉どころじゃないまま

11月も半ばを過ぎようとしております。

今日は24ヶ月の点検へ行ってきました。


新型のアクセラを拝見。
2013_1118_01.jpg

なかなか上手く纏まってます。GJアテンザより好いかも。
2013_1118_02.jpg

帰りにちょいと一服。
2013_1118_03.jpg

2013_1118_04.jpg

2013_1118_05.jpg


アテンザに乗ってから、もう2年が経ちました。

何だかあっと云う間でしたな。来年は車検ですか。まだまだ乗り続けますよぉ。

今年は紅葉は観に行けそうにありません・・・。


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/239-485eb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

