Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

見てきました。 

カメラで遊びだして4年が経ち、そろそろ新しいボディをと思うのですが

近くの家電量販店にはOM-D E-M1どころか、E-M5すら置いてなかったりするので

本町にあるオリンパスプラザ大阪まで行ってきました。

本町に着いたのが丁度お昼時だったので、先にランチを済ませようと

カフェ・ド・クリエ 西本町店に立ち寄りました。

2014_0203_01.jpg

本町周辺は殆ど知らないんですが、ココは良いですね。

コーヒーもパンも値段を考えれば美味しいと思いますし、

何より喫煙席のスペースが広い!何でもかんでも嫌煙って云えばよいっていう

馬鹿馬鹿しい風潮の中、一寸嬉しい発見でした。

お腹を満たして、いざオリンパスプラザへ。

2014_0203_02.jpg

私的にはE-P5が気に入りましたが、奥さんはE-M1が気に入ったようです。

OM-DにしてもPENにしても、タッチシャッターの感触を確かめたかったんですが、

これが思いの外、良い出来で。ブレる間も無くシャッターが切れる感じで

サクサク撮れそうに思いました。あと、EVFの見易さとAFの速いこと。

4年分の進歩を実感して案の定、物欲を刺激されまくりましたが、

今年は車検があるので直ぐには買えそうに無いのが痛いところです。

まぁそのうち、と云ったところで抑えつつ帰って来ました(笑)


*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/247-a8a39e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)