Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼と彼女の… 

『彼』が我が家にやって来て早一年。

遂に『彼』にも『彼女』が!

2014_0306_01.jpg

「会いたかった!」とばかりに

2014_0306_02.jpg

ダンボーの元に飛び込んできたのは

2014_0306_03.jpg

アイドルマスター(内容は全然知りません…)の天海春香さんでした。

2014_0306_04.jpg

多少、戸惑い気味のダンボーではありますが、今後の二人の行方に注目しましょう。

2014_0306_05.jpg

るぅと亭段望・春香で御座います。どうぞ宜しく御贔屓の程、お願い申し上げ奉りまする。


********************


と、まぁ突然な流れですみません。

小物を撮ったりする際に、大いに活躍してくれているダンボーですが

お仲間も増えた事だし益々の活躍に期待したいところです。





*************************************
皆様の応援クリックをお待ちしております!


*************************************
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あら、素敵ですね。

おや、ダンボーに春が。(笑)
フィギュアってこんなに動くんですね。
知りませんでした。(ぁ)

と言うか、角度だけでも色んな表情を作れる、ひねもす、さんのセンスに、拍手♪

百代 月日 #- | URL | 2014/03/06 17:44 * edit *

Re: あら、素敵ですね。

>百代 月日 様

こんばんは。
コメント有難う御座います^^

> おや、ダンボーに春が。(笑)
> フィギュアってこんなに動くんですね。
> 知りませんでした。(ぁ)

春、来ましたねぇ。
彼女と云うよりも、姉、もしくは相方とでも云いましょうか(笑)
キューポッシュと云うシリーズらしいのですが、あちこち動いて
しかも足の裏に磁石があるので、結構無理くりなポーズでも
付属のディスプレイベースの上でなら自立するのが凄いです。

> と言うか、角度だけでも色んな表情を作れる、ひねもす、さんのセンスに、拍手♪

きっとセンス云々ではなく、ダンボーのなせる術かと思います(笑)
また覗きに来て下さい^^

ひねもす、 #- | URL | 2014/03/06 19:19 * edit *

おっ!
ついにやって来たのですか、しかも春香さん!素晴らしい!!
裏ワザと言いますかメーカーも展示に使用している方法なのですが、
「マグネットがくっつくタイプのホワイトボード」を下に敷きますと、
さらに応用範囲が広がります。100円ショップでも売ってますね。
しかしホワイトボードを導入するとキューポッシュを増やしたくなるという両刃の剣(笑
ともあれ、良きキューポッシュライフを!!

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/03/06 19:49 * edit *

Re: タイトルなし

>てーあい 様

こんばんは^^
コメント有難う御座います。

> おっ!
> ついにやって来たのですか、しかも春香さん!素晴らしい!!

本日、目出度くコンビ結成と相成りました。
ポーズのつけ方を勉強?していかないとあきませんね(笑)

> 裏ワザと言いますかメーカーも展示に使用している方法なのですが、
> 「マグネットがくっつくタイプのホワイトボード」を下に敷きますと、
> さらに応用範囲が広がります。100円ショップでも売ってますね。
> しかしホワイトボードを導入するとキューポッシュを増やしたくなるという両刃の剣(笑
> ともあれ、良きキューポッシュライフを!!

なるほどなるほど、そう云う方法があるんですね。
ダンボーの足裏にも磁石を仕込んでやろうかと考えたんですが、
付属のベースじゃ狭いなぁと思っておりました。
そのボードとの合せ技を使えばより上手くできそうですね。
有益なアイディア、有難う御座いました!

また覗きに来て下さい♪

ひねもす、 #- | URL | 2014/03/06 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/255-4a62e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

