Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

photo booK 


3年前に一度作ったっきりだったフォトブック。

それなりに写真も溜まってきたので、ここらで2冊目を作ってみようじゃあないか、と云う事で作ってみました。

今回はオリンパスのib on the netは使わず、cocoalさんで作りました。

2014_0531_01.jpg

待つ事、3日。本日、届きましたよ。

2014_0531_02.jpg

前回作ったフォトブックと見比べてみて、

3年と云う時間が経って、ほんの少し、本当にほんの少しですが

「一寸はマシな写真になったかなぁ」と思いました。

2014_0531_03.jpg

春香さんも見に来ました。

しかも出し惜しみしていた、おにゅーのお衣装を纏っての登場で御座います。

2014_0531_04.jpg

一足早く我が家に来ていたダンボー君は今回のフォトブックに載っております。

相方のダンボー君が載っているページを見て、喜んでいるようです(笑)

2014_0531_05.jpg



次回が何時になるかは、全く解りませんが、その時が来たら

また「一寸はマシになったかなぁ」と思えるように精進したいと思います。

そして春香さんにも大いに出て戴きましょう!

と云う訳で、本日もお付合い下さり有難う御座いました。

また次回も宜しくお付き合い下さい!



**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!





関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浴衣キタワァキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆

一番下の写真、ポーズが素晴らしすぎます!
ご飯何杯でも行ける感じです!!

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/06/03 20:20 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様
おはよう御座います。コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 浴衣キタワァキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆
>
> 一番下の写真、ポーズが素晴らしすぎます!
> ご飯何杯でも行ける感じです!!

一寸だけお披露目できました。
ただ、足元は靴のままなので写せません。
今回は上手くフォトブックで隠れましたが(笑)

小物も全部出来たようなので、そのうち盆踊り仕様を
お見せできるかと思います(笑)

ひねもす、 #- | URL | 2014/06/04 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/278-97254544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

