Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

Rainy Day 


こんな雨の日もポンチョがあれば大丈夫。

2014_0605_01.jpg


仲良く散歩で御座います。

2014_0605_02.jpg


紫陽花の花を見つけたようです。

2014_0605_03.jpg


ダンボー君は何処に行ったのかしらん。

2014_0605_04.jpg


たまには雨の日もいいねぇ。

2014_0605_05.jpg


―――――――――――――――


今回は春香さんとダンボー君に頑張って貰いましたよ。

春香さん用の傘も用意してあったんですが、如何せん、この日は風が強く

傘を持たすと台座+スタンドでも、あらぬ方向へすっ飛んでいく有様で(笑)

まあ、またそのうちに傘を持った春香さんに登場して貰いましょう。

と、云うわけで今回もお付合い下さり有難う御座いました。

また次回も宜しくお付き合い下さい!


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは^^

雨の日でも、春香さん、ダンボーくんと
一緒にお散歩すると、楽しそうです^^
春香さん、紫陽花の美しさに、感動してる様子
表情が、いいですね
春香さんと、ダンボーくんの
レインコートも、かわいいーーー

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/06/07 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様
こんばんは~。
コメント有難う御座います。

> こんばんは^^
>
> 雨の日でも、春香さん、ダンボーくんと
> 一緒にお散歩すると、楽しそうです^^
> 春香さん、紫陽花の美しさに、感動してる様子
> 表情が、いいですね
> 春香さんと、ダンボーくんの
> レインコートも、かわいいーーー

お褒め戴き、有難う御座います。
雨と紫陽花の写真は毎年撮るんですが、如何せん腕が無いところに
構図やら何やらの引き出しも少ないと云う事でマンネリ感が否めませんで・・・。

そこで去年からダンボー君のお力をお借りしまして、
今年はそこに春香さんもくっついて貰って多少なりともマンネリ感を
減らせればと云う、姑息な魂胆で御座います(笑)
またお時間がありましたら覗きに来て下さいね^^

ひねもす、 #- | URL | 2014/06/07 22:07 * edit *

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポンチョキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆

1枚目が特に素晴らしいです!ポーズ、構図、雑誌みたいです!
私にはそもそも衣装を着せるという発想が無かったのですが、
これだけ綺麗な写真を見せていただけると、ちょっと真似したくなります(^^

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/06/07 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい様
こんにちは^^
コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> ポンチョキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆
>
> 1枚目が特に素晴らしいです!ポーズ、構図、雑誌みたいです!
> 私にはそもそも衣装を着せるという発想が無かったのですが、
> これだけ綺麗な写真を見せていただけると、ちょっと真似したくなります(^^

云い過ぎです(笑)
私も嫁さんが作ってるのを見ながら半信半疑だったんですが、
案外、イケるもんだなぁと思いました。
何か奥様に作って戴いては如何でしょう(笑)

ひねもす、 #- | URL | 2014/06/08 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/280-3ce430df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)