Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨です。 


2014_0622_01.jpg


2014_0622_02.jpg


♪雨 あめ 降れ 降れ もっと降れ~

私の穴馬 連れてこい~


すみません。

意味も無けりゃネタもありません。

相変わらず物欲と激戦中でビンボーヒマナシな日々です。

一寸テンション下がりまくりで。

これじゃあきませんねぇ。


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
傘もキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆
モノクロまで!素晴らしいです!!

話は変わりますがブログのプロフィール欄もじっくり見せていただいたのですが、

>夫婦で写真を楽しんでます。
>夫婦で写真を楽しんでます。
(大切なことなので2回言いました)

カメラを持ってポンチョや浴衣まで作ってくれる綺麗な奥様!
羨ましいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
では~

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/06/22 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

おはよう御座います。
コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 傘もキタワァ.*・゜゚..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.・*!!!☆
> モノクロまで!素晴らしいです!!

傘は意外と作るのが難しいようで、何度か作り直していました。
ポツポツと雨が落ちている様を表現したいというアイディアは
脆くも崩れ去りました(笑)

> 話は変わりますがブログのプロフィール欄もじっくり見せていただいたのですが、
>
> >夫婦で写真を楽しんでます。
> >夫婦で写真を楽しんでます。
> (大切なことなので2回言いました)
>
> カメラを持ってポンチョや浴衣まで作ってくれる綺麗な奥様!
> 羨ましいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
> では~

夫婦で写真を楽しむ≠予算案通過=ボディが2台必要=コスト増
と云う訳で(笑)なかなか清水の舞台からダイブできずにいます(笑)

ひねもす、 #- | URL | 2014/06/23 08:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/283-d291f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

