Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶり・・・・です。 


2014_0728_01.jpg


2014_0728_02.jpg

今月に入って休みも無く、清水の舞台からダイブも出来ず、

行く予定だったレンガ倉庫へも行けず、心が折れて放置かましておりました。

今日は、忙しさが一段落したので、グランフロント大阪へ。

滅多に使わない電車で行ったおかげで、大阪駅で右往左往。

相変わらず、解りにく過ぎ。

何とか辿り着いて、嫁さんの誕生日が近いと云う事で

JINSでメガネを新調して帰ってきました。

来月は嫁さんの実家であるところの秋田へ行きます。

それまでは何だかんだで、また更新は放置になってしまう予感。

見捨てないでね。

**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ




関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

復活キタ━━(゚∀゚)━━!!
春香さんコネ━━('A`)━━!!!

お忙しいとのことでブログの更新もなかなか大変だとは思いますが、
無理のない範囲で、時には私達を楽しませてやってくださいm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/07/29 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様
おはよう御座います。
コメント有難う御座います。

> 復活キタ━━(゚∀゚)━━!!
> 春香さんコネ━━('A`)━━!!!
>
> お忙しいとのことでブログの更新もなかなか大変だとは思いますが、
> 無理のない範囲で、時には私達を楽しませてやってくださいm(_ _)m
> これからもよろしくお願いします!

色々なものがごちゃごちゃし過ぎて、整理する術を見つけられないまま
日々流されておりました故、写欲もすっかり落ちてしまってました。
コメントを戴けて、元気出ました。また少ぅーしずつ戻していきたいと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2014/07/30 07:55 * edit *

こんばんは^^

この写真は、グランフロントで
撮影されたのでしょうか
とっても、かっこいいです

大阪駅周辺は、すごく、変わって
住んでたこともあるのに、私も
迷ってしまいました

奥様、素敵なピレゼント
よろこばれたことでしょうね^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/07/31 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様
おはよう御座います。
コメント有難う御座います。

> こんばんは^^
>
> この写真は、グランフロントで
> 撮影されたのでしょうか
> とっても、かっこいいです

はい^^グランフロントの南館です。
嫁さんのメガネが出来るまでの間にちょろっと撮りました。

> 大阪駅周辺は、すごく、変わって
> 住んでたこともあるのに、私も
> 迷ってしまいました
>
> 奥様、素敵なピレゼント
> よろこばれたことでしょうね^^

ホント、えらく変わってしまって「えーっと、どっちの方角だっけ?」
という有様でした。昔は迷う事なんてなかったんですが(笑)
気に入ったメガネが有ったようで、良かったです。

ひねもす、 #- | URL | 2014/08/01 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/286-d3ba59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

