Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【夏休み2014-3】角館武家屋敷 前編 


004_d.jpg
お待たせしましたな。今回は武家屋敷でっせ。

008_h.jpg
それじゃー行ってみよー!


2014_0826_09.jpg


2014_0826_11.jpg

003_h.jpg
いなにわうどんは美味しいらしいよー!

005_d.jpg
我が家の夏の定番ですなあ。


2014_0826_10.jpg


2014_0826_12.jpg


2014_0826_14.jpg

007_h.jpg
ここは人がいっぱいいるねー。

002_d.jpg
青柳家ですな。一般公開されてるので観光客が多いねぇ。


2014_0826_13.jpg

001_h.jpg
そんでもって、ソフト三昧の第2弾!ゴマソフト!!

001_d.jpg
ここのゴマソフトは美味しいらしいですな。

004_h.jpg
我が家で大人気だそうよー。

004_d.jpg
ソフトクリームで休憩して、まだまだそぞろ歩きは続きます。

008_h.jpg
それじゃ、今回はこの辺で!また来て下さいねっ!!


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごまソフトキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
うーん絶対美味しそうですよこれ!
触発されて近いところで探したけど無かったのです(ToT)

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/09/05 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様
おはよう御座います。コメント有難う御座います。

> 春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> ごまソフトキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
> うーん絶対美味しそうですよこれ!
> 触発されて近いところで探したけど無かったのです(ToT)

このゴマソフトは嫁さん推奨でして、角館へ寄った時は必ず食べます(笑)
あれれ・・・ゴマソフトを売ってる店自体が少ないんでしょうか?
そう云えば、大阪でもあまり見かけないかも知れません。

ひねもす、 #- | URL | 2014/09/06 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/291-68eea422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

