Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

【夏休み2014-4】角館武家屋敷 後編 


2014_0826_15.jpg


2014_0826_16.jpg


2014_0826_17.jpg

002_h.jpg
前回から続いて、角館・武家屋敷の第2弾ですよー。

005_d.jpg
人力車が好い風情ですな。

003_h.jpg
車夫をしているお姉さんも照れながら撮影に応じてくれましたあ。

005_d.jpg
ピカピカに磨かれた人力車はモノクロームが似合ってますな。


2014_0826_18a.jpg


2014_0826_18.jpg

004_d.jpg
青葉が目に鮮やかだと思っていたら・・・

002_h.jpg
一箇所だけ彩付いていたのを発見!
こっちはもう秋なんですねー!


2014_0826_19.jpg

001_d.jpg
そして角館を後にして、田沢湖へ向いましたな。

004_h.jpg
凄いスピードで走ってるように見えるねー。
えぬでぃふぃるたー?ってのを使ってるらしいよー。

004_d.jpg
ND8を使ってシャッター速度を落とせば、
低速で走行してもこういう雰囲気で撮れるってことですな。
勿論、これは助手席の人でないと、やっちゃあきませんで。

007_h.jpg
事故っちゃハナシにならないもんねー。
さーて、それでは今回はこの辺で!次回もよろしくお願いしますねー!!


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/292-91dabb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)