Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【夏休み2014-7】ダンボー&春香のなつやすみ 前編 



002_u.jpg
さあ、今回は我が家の専属モデルであるところのダンボー君と春香さんのなつやすみを
我々、ばるたんと愉快な仲間たちがお送りしますよ!
お前ぇーら、気合入れていくぞー!!

004_u.jpg 017_u.jpg 015_u.jpg
サー!イエッサー!!

001_u.jpg
ここで評判が良かったらレギュラーも夢じゃないぜ!

004_u.jpg 017_u.jpg 015_u.jpg
レギュラーを獲るぜ!

002_u.jpg
それじゃー行ってみよーっ!

012_u.jpg
(ま、まぁ、様子見てやろうな…。)





f03_2014_0826.jpg

003_u.jpg
田沢湖を望む二人、実に好ろしおすなぁ。

002_u.jpg
全くだ!我々も行きたかったな!





f02_2014_0825.jpg

017_u.jpg
奥さんの実家のメニューじゃの。どれどれ…付きますす?こりゃぁ何ぞ?

002_u.jpg
ママさんの一寸したタイプミスだ。そうツッコムんでない。
そんなことより、手作りのメニューと言う所に味があるじゃあないか。





f01_2014_0825.jpg

014_u.jpg
おや?これはまた懐かしいものが置いてありますね。

002_u.jpg
おお、これは。100円おみくじだ。昭和の香り漂う逸品だな。

003_u.jpg
(逸品て…)

002_u.jpg
こういうのを素直に懐かしいと思えるのがワタシの素晴らしい所だ。
誰か100円を持っていないか?

017_u.jpg
(…借りるんかい!)


f05_2014_0826.jpg

004_u.jpg
うお!大吉!

014_u.jpg
春香さん、やるなあー!おい!

016_u.jpg
引きが強いのは好いことなんだぜ。

001_u.jpg
うむ、その通りだ。ワタシなんかの引きの強…

009_u.jpg
さあさあ、今回はその辺にしておくのだ。
見に来た人がうんざりするぞ!

007_u.jpg
じ……次回も見に来てくださいな。
(どうせ、ボクはこんな感じなんだ…)


**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/295-ac1e7837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

