Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【夏休み2014-9】田沢湖駅 


002_h.jpg
はーい、ばるたんと愉快な仲間たちの皆さん、お疲れ様でしたー。

004_d.jpg
何だか、色んな意味でいっぱいいっぱいな雰囲気でしたな。

005_h.jpg
それ言っちゃダメ!

002_d.jpg
それでは旅の後半戦は「泣ぐ子はいねぇーがぁー」からスタートです。


2014_0827_01.jpg

003_h.jpg
田沢湖駅での写真だねー。

2014_0827_03.jpg

003_d.jpg
駅の周辺に足湯とかがあればよいのになぁと思いますな。

2014_0827_02.jpg

001_h.jpg
女子旅!いいなー!

2014_0828_02.jpg

001_d.jpg
こちらが奥さんのお父さんがやってらっしゃるお店ですな。
いつもお世話になっているので宣伝しておきましょう!

田沢湖駅前 徒歩1分 「お食事処 みちのく」

004_h.jpg
稲庭うどんに塩ラーメンにタンタン麺、どれも美味しいですよー!
天ぷらもオススメでーす!

2014_0828_01.jpg

004_d.jpg
さあ、田沢湖とも暫しのお別れですな。

001_h.jpg
楽しかったねー!また来年も絶対に来るぞー!!

2014_0829_01.jpg

002_h.jpg
田沢湖を出発して、来る時にも寄った道の駅「はーとぽーと大内」でソフト三昧の第3弾!

005_d.jpg
これも胡麻ソフトですが、角館で食べた方が美味しかったようですな。

008_h.jpg
それじゃぁ、今回はこの辺で。次回は新潟へ向いまーす。
また遊びに来て下さいねー♪



**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!



関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/297-c6226e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

