Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

【夏休み2014-12】旅の終わり 


2014_0830_02.jpg

002_h.jpg
新潟をしゅっぱーつ!
トンネルの光が綺麗だねー。

005_d.jpg
露光間ズームならぬ、露光間移動ですな。


2014_0830_01.jpg

003_h.jpg
ソフト三昧のラスト!今年はよく食べたねー。

005_d.jpg
これがソフトなのか若干の疑問も感じますが…。


2014_0830_05.jpg

002_h.jpg
小矢部川SAでお昼ですよー。


2014_0830_06.jpg

005_d.jpg
お昼を食べて、さて一服と思ったところ…

002_h.jpg
あれ?これって車椅子じゃ喫煙所に行けないよー?

004_d.jpg
右端にスロープはあるものの、喫煙所に行く所が階段になってますな。

001_h.jpg
ホントだー。こういうのってどういうんだろーねー。

002_d.jpg
とりあえずスロープを作っときゃいいだろみたいな感じですな。

005_h.jpg
頭隠して尻隠さず!暖簾に腕押し!猪突猛進!まさに本末転倒な心意気!!

004_d.jpg
(……何でも言やぁエエっちゅうもんじゃない)


2014_0830_08.jpg

002_h.jpg
お昼も食べたし、お土産も買ったし、大阪へ向いまーす。


2014_0830_09.jpg

001_d.jpg
無事に帰ってきましたな。

001_h.jpg
あっという間の一週間だったねー。

001_d.jpg
日常に戻って、また来年ですな。

004_h.jpg
日常に戻っても進行役をするのかなー?

004_d.jpg
さて、どうでしょうなあ。ご要望があればってところじゃないですかな。

002_h.jpg
うん、そうだね!またお呼びがかかったらがんばろーねー。

004_d.jpg
さて、全12回に渡ってお送りしてきました「夏休み2014」、如何だったでしょうか。
思いのほか、長くなってしまいましたが、楽しい旅だったと云う事でお許しを。

008_h.jpg
最初からお付合い下さった皆さんも、たまたま今回だけ目に止まった皆さんも、どうも有難う御座いました!
また遊びに来て下さいね!!




――――――――――――――――――――




r_001.jpg
日常に戻って何やら新展開があったようなので、次回はその辺りをお届けする予定です。お楽しみに!
(結局、出番はこれだけ…)



**********************************************


皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

関連記事
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/300-3b26dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)