Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

曼珠沙華~OM-D E-M1で撮ってみた紅色 


前回に引続き、まだ一寸渋滞中です。

今回は先週の月曜日にE-M1で撮った曼珠沙華をお送りしますよ。



2014_0915_03.jpg



2014_0915_05.jpg



2014_0915_01.jpg



2014_0915_06.jpg



――――――――――――――――



OM-DになってEVF+スモールAFターゲット+拡大機能を使える事で

マクロ域の撮影が格段にやり易くなりました。

マクロ撮影は今まではMFがデフォでしたが、AFでも結構追い込めるのが素敵です。

12-40mmも寄れちゃうし、使い易いですね。買ってよかった。

最後の写真はカラークリエーターを使いました。

この機能は面白いですね。彩度と色相の組合わせだけでなく、

アートフィルターも組合わせればかなり幅広く変化を付けれそうです。

色々やり過ぎちゃいそうで注意が必要かもですが(笑)

さて、今回もお付合い有難う御座いました。また覗きに来て下さい。



008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro



**********************************************

015_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


004_d.jpg
ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


 
 
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/302-cd143f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

