Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

宵宮~早速OM-D E-M1&E-M10を試す 



夏休みの記事が長引いたので、ちょこっとだけ記事が渋滞しまして、

この記事はOM-Dが届いた翌日、先週末の9/13に撮った写真になります。

この日は地元のお祭りの宵宮があったので、早速OM-Dを持ってぶらりと行ってみました。


2014_0913_02.jpg

こんなに人住んでたっけ?ってほど人が一杯。
まあ、場所が狭い事もあったんですが(笑)


2014_0913_06.jpg

ワンプッシュデジタルテレコンを使ってみました。
「すげぇ好いやん!」とも思わないですが悪い画質にも見えません…眼科行けってか!?(笑)


2014_0913_01.jpg

地元がバレちゃいますねぇ。まあ、いいか。


2014_0913_05.jpg

ライヴなんかもあったりして盛り上がってましたよ。


2014_0913_07.jpg

たこせん1枚100円。天かす乗ってると美味しいのだ。


2014_0913_04.jpg

去りゆく夏を惜しむかのような浴衣姿!


2014_0913_03.jpg

定番のヨーヨー釣りです。相変わらずお子様に大人気。
金魚すくいと人気を二分してました。



―――――――――――――――



うろうろしながらとりあえず撮ってみた感満載ですみません。

でもISO1600が普通に使えたり、G20mmですらAFの迷いが減ったり

タッチシャッターが思いのほか使えたりと収穫大で御座いました。

どの写真がE-M1かE-M10かは敢えて書きません(笑)

「○枚目がE-M○やろ!」とかのコメントを戴ければ嬉しいなあとか思いますが(笑)




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

OLYMPUS OM-D E-M10
Lumix G20mm F1.7 ASPH.



**********************************************


010_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


004_d.jpg
ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


 
 
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/303-6ebda94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)