Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜の梅田~OM-D E-M10 


前々回の記事で、夜でもサクサク撮り歩ける事が解ったので、今回は梅田まで出てみました。

ISOオート(上限1600)、WBオート、ローキーを基本設定としています。



2014_0917_01m10.jpg



2014_0917_02m10.jpg

ファンタジックフォーカス+スターライト効果です。一寸煩くなっちゃってますね。

スターライト効果を効果的に見せつつ、煩くなり過ぎないように使うには修行が必要ですねぇ。



2014_0917_03m10.jpg



2014_0917_04m10.jpg

傾き修正してます。

灯りが一杯ある時に、色情報を抜いてモノクロにするのも好きです。



2014_0917_05m10.jpg

カラークリエイターを使ってみました。

この機能もなかなか奥が深そうで、使いこなすのに時間がかかりそうです。



2014_0917_06m10.jpg

それにしてもFC2ブログは画像のサムネイルが滲んだようになるのはどうしてなの?

他の場所に上げた方がよいのかしらん。

さて、次回はE-M1編をお送りします。

今回もお付合い、有難う御座いました!




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M10
Lumix G20mm F1.7 ASPH.



**********************************************

003_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


004_d.jpg
ささ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


 
 
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/304-c3b4f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

