Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆったりKOBE~OM-D E-M10(1) 


仕事の絡みで六甲アイランドまで行った帰りにハーバーランドに寄りました。



m10_2014_0922_03.jpg

久し振りの神戸です。



m10_2014_0922_02.jpg

MOSAICは平日でも賑わっておりますな。



m10_2014_0922_05.jpg

お気づきの方も居らっしゃるかと思いますが、E-M1担当は奥さんです。



m10_2014_0922_01.jpg

光と影を上手く表現されている写真は憧れの一つです。

狙ってはみるものの、いつも上手くいきません。きー。



――――――――――――――――――



神戸の記事はE-M10編とE-M1編を交互に更新していこうと思います。

同じような写真が続いてもお付合い下さいよ。

それでは次回も宜しくお願い致します!



007_h.jpg
いつも見に来てくれてありがと!
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10
Lumix G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


009_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

青空に、かわいいポートタワー^^
空の広さが、表現されてて、素晴らしい構図ですね。

EM-1を、構えている、奥様
かっこいいです!
モノクロの、光と影が、美しいです^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/09/26 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様
おはよう御座います。コメント有難う御座います。

> こんばんは^^
>
> 青空に、かわいいポートタワー^^
> 空の広さが、表現されてて、素晴らしい構図ですね。
>
> EM-1を、構えている、奥様
> かっこいいです!
> モノクロの、光と影が、美しいです^^

有難う御座います^^
この日は、本当に空が青かったものですから撮っていて気持ちよかったです。
どの写真も見返すと「ああすればよかった、こうすればよかった」と
思うことばかりです。

嫁さんはk-24様のダリアのお写真がとっても気に入ったようです。
また遊びに来てくださいね^^

ひねもす、 #- | URL | 2014/09/27 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/307-13d56bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

