Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

BBQ 


久し振りに、本当に久し振りに学生時代の友人たちとBBQに行ってきました。


2014_0928_01.jpg

昔はよくこうやってクルマを連ねてあちこちにツーリングに行ったもんです。



2014_0928_03.jpg

ちょーっとばかし焦げてますが(笑)美味しかったですよ!



2014_0928_06.jpg

友人たちのお子たちにはマシュマロを焼くのが好評だったようで。

暫く見ない間にみんな大きくなって、自分も歳取る筈ですわ(笑)



2014_0928_09.jpg

今回の段取りを組んでくれた友人がかぼちゃのスープの下ごしらえをしてきてくれました。

とっても美味しくて大成功!



――――――――――――――――――



結婚して家族が出来てなかなか会う機会がなかったので

久し振りに集まれてとても好かったです。

子供たちも大きくなって手が離れつつあるので、今度は昔のように

ツーリングにでも行けたらなあなんて思っています。

さて、次回は春香さんが新しいお衣装で登場しますよ。

本日もお付合い下さり有難う御座いました!




007_h.jpg
いつも見に来てくれてありがとうざいます!
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
Lumix G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


004_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/314-068bc28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)