Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

Happy Halloween 


春香さん、ハロウィンを楽しむの巻。

縦構図ばかりです。見難いかもしれません。すびばせんね。



2014_0927_01.jpg

ダンボー君がえっちらおっちら準備しております。



2014_0927_02.jpg

ローディーに徹するダンボー君です。



2014_0927_04.jpg

「春香さん、入られまーす」



2014_0927_03.jpg

早速、春香スマイルいただきました。



2014_0927_06.jpg

なかなかイケてるんじゃないでしょうか。



2014_0927_07.jpg

「キャンディ、お一ついかが?」



――――――――――――――――――



ポンチョ、浴衣に続く、奥さんの手作り衣装第3弾はハロウィンの仮装でした。

衣装の材料の他にも紙粘土やらバルサ材やらも買い込んでおりましたので

「何作ってるんだべ?」と思っておったのですが(笑)しっかりキャンディまで

作ってあったのには笑ってしまいました。


さて、これで先月から続いた怒涛の更新も一段落。

またボチボチのぬるま湯更新に戻るかと思います。

本日もお付合い下さり有難う御座いました!




007_h.jpg
ハロウィンのお衣装、いかがでしたかー?
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
Lumix G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


002_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/315-edfcf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)