Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続・カメラバッグ! 


今回はまたまたカメラバッグです。

と云っても私のじゃありませんで、奥さんのです。

今まで使っていたバッグはE-PL2なら何とか入ってたんですが、

E-M1になってバッグの方が悲鳴を上げましたので日々探しておりました。

奥さんからの要望はと云えば

カメラバッグに見えず、でもしっかりカメラを保護してくれて、

一寸お洒落で普段使いに使えて、リュックにもショルダーにもなるバッグ!


等と難題を云うものですから、かなり探し回りましたよ。

いやーなかなか苦労しました。しかし、根性で見つけましたよ。




2014_1016_01.jpg

CAMEDOKOさんの「おでかけリュックトート with Ipad」で御座います。

何と豊岡鞄ですよ。奮発したですよ。



2014_1016_02.jpg

ファスナーから金具から布地から全て日本製。職人さんが一つ一つ作ってるそうです。



2014_1016_03.jpg

E-M1+12-40mmと40-150mmを入れてもまだまだ余裕ですよ。



2014_1016_06.jpg

ダンボー君と春香さんもやって来ました。



2014_1016_04.jpg

ベルトを下に通すとリュックになります。



2014_1016_05.jpg

緩衝材の入ったレンズホルダー。

交換レンズを使わない時は外しておけるのでこれが意外と便利かも。



2014_1016_07.jpg

春香さんの下にある円形のポケットはレンズキャップ用です。これも便利ですよね。




――――――――――――――――――




結構な散財でしたが、よく考えられてありますし、しっかり作ってあるので永く使えそうです。

これで今年のお買い物はおしまいっ!



007_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M10

Lumix G20mm F1.7 ASPH.
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


009_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!エエもんおまっせ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/318-05aeb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

