Route59

車椅子乗りのおっちゃんとその嫁が撮るゆるい日常

Bright Yellow 


2014_1113_03.jpg




2014_1113_01.jpg

我が家周辺も少しずつ色付いて参りました。




2014_1113_02.jpg




2014_1113_04b.jpg

ここ数日の冷え込みで一気に見頃になるかな?




――――――――――――――――――――――



今年の紅葉は京都方面に出没しようと思っております。

桜に比べると、楽しめる時間は長いですが、

それでも一度、タイミングを逸すると往々にして難儀な事になりますので

天気予報と休みの段取りを上手くせねばなりません。

嗚呼、その前にクルマも洗わないとだなあ。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


**********************************************


017_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
ささ、そこの旦那!そちらのお嬢さん!寄ってらっしゃい!買ってらっしゃい!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

ふるさとから、帰ってまいりました。

青空に、白い雲と、イチョウの黄色が
とても、美しいですね。

ツイッターから、こちらに、うかがいました。
RT、ありがとうございます^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/11/19 21:00 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは^^

暫くおやすみしておられたんですね。
また更新を楽しみにしております。

有難う御座います。
この日はとても空は青くて爽やかな日でした。

こちらこそリフォロー有難う御座います!
今後とも宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2014/11/19 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/331-3a95c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)