Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

神戸で撮る冬の彩 第2回 


2014_1219_04.jpg

引き続き、umieセンターストリートで御座います。




2014_1219_14.jpg

何でも、此処で“umie snow fantasia”と云うイベントがあるらしいのですが。




2014_1219_05.jpg

12/20からだそうで。1日早かったよ!




2014_1219_16.jpg

スタッフの方たちが段取りをされておりました。




2014_1219_17.jpg

一寸ばかし残念でしたが、また来年ですね。




――――――――――――――――――――




何かね。

以前に比べるとクリスマスの雰囲気が少ないような気がしましたですよ。

何年か前は、あちこちにクリスマスっぽいイルミネーションがあったように思うのですが。

次回はお腹が減ったのでご飯を食べに行きます。

本日もお付合い下さり、有難う御座いました!



神戸ハーバーランド umie 公式ウェブサイト



008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


011_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
好いもの見つかるといいな~。見てってね!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

宜しくお願い致します

こんばんは。
こちらでコメントするのは初めてですが、宜しくお願いします。

当方も、E-M1を使用しながら、手ブレ補正機能にお世話になって、花撮りや風景撮り(≒夜景含む)をしています。
てーあいさんのブログ繋がりですが、今後とも長きお付き合いになればと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

追伸)
当方の訪問先リンクに追加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

よしよし #- | URL | 2014/12/21 22:30 * edit *

Re: 宜しくお願い致します

よしよし 様

こんばんは。コメント有難う御座います。

E-M1の手ぶれ補正は本当に助かりますよね。
OM-Dを購入してから夜に撮る事が少しだけ増えました。

リンクの件、大歓迎です!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/21 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/340-4831b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)