Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

Happy Christmas!! 


2014_1216_02b.jpg

「ああ、もうっ!時間がない!時間が!」




2014_1216_07.jpg

「だいじょうぶだいじょうぶ♪」




2014_1216_04.jpg

「こらーっ!早よせんと遅れてまうーっ!」




2014_1216_01.jpg

「じゃあ、行きますか!好い子のもとへいざ行かん!」




2014_1216_08b.jpg

「はっぴーめりーくりすます!!!」




――――――――――――――――――――




と、まあこんな感じでどうでしょう?

クリスマスな雰囲気、伝わってますでしょうか。

「いや、ただの人形遊びだろ」とかだと恥ずかしいので、

無理やりにでも「クリスマスだー」と思ってください。

皆さんが素敵なクリスマスでありますように。

さて次回は、当ブログ初企画をお送りする予定です。

と云っても当ブログの事ですから大したこっちゃありません。

ゆるっとお付合い戴ければ幸いですよ。

それでは次回も宜しくお願い致します!



008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


**********************************************


015_u.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
そちらさんも、こちらさんも、あちらさんも、みんなみんなメリークリスマス!



関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは^^

ダンボーくんが、一生懸命、
クリスマスツリーを、持ってるところが
ほっこりしました。
やさしい色合い、とっても、素敵です^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2014/12/24 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

おはよう御座います。コメント有難う御座います^^

衣装やら小物やら段々、大掛かりになってきてしまって(笑)
今回はあったかい雰囲気を出したくて全部アートフィルターを使いました。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/25 08:32 * edit *

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クリスマス衣装キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
手作り衣装は市販品と違って本物感があって良いですね!
ヴィンテージ+ホワイトなんちゃら、ですよね?
クリスマスの雰囲気に合いますね。来年は真似てみます!

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/12/28 15:49 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

こんにちは。コメント有難う御座います。

一度作り出すと、季節毎に必要になってくる様な気がして(笑)
まあ、奥さんがそういう工作系の嫌いな人じゃないので助かっています。

今回は全てヴィンテージ+ホワイトエッジです。
暖かい雰囲気をヴィンテージで、雪をホワイトエッジでと、
何ともベタな発想ですがまずまず何とかなったかなぁという感じでした。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/28 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/343-72d2906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)