Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2014年を振り返る~ダンボー・春香さん部門 


2014_0214_03.jpg

002_u.jpg
皆さん、久し振り!

今回は春香さん・ダンボー部門と云う事で、我々「バルタンと愉快な仲間たち」の進行でお送りします!




2014_0306_01.jpg

003_u.jpg
「なつやすみ」エントリ以来なので、事の外緊張しておりますが、よろしくお付合い下さい。

この春、春香さんとダンボー君の運命的な出会いがありましたね。




2014_0408_01.jpg

015_u.jpg
まさに出会いの春、サクラサク季節ですね。




2014_0408_02.jpg

017_u.jpg
そんな春を当ブログに訪れてくれている方たちにもお裾分け。




2014_0519_06.jpg

006_u.jpg
そして管理人の奥さん手作りのお衣装シリーズが始まったのは梅雨の頃でしたね。




2014_0605_01.jpg

008_u.jpg
お衣装シリーズも静かな好評を博してるようですよ。




2014_0814_01.jpg

011_u.jpg
お衣装一つ変わるだけで季節感がぐっと出るもんですねぇ。




f03_2014_0826.jpg

013_u.jpg
夏には二人で田沢湖に行きました。




2014_0912_04.jpg

002_u.jpg
秋には新機材の導入と云う大イベントがありました。




2014_0927_03.jpg

003_u.jpg
秋になり、ハロウィンの季節。このお衣装も凝ってますね。

002_u.jpg
来年もこの二人がどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしましょう!

我々、次回の登場が何時になるかは解りませんが、その時はよろしくお願いしますよ!

007_u.jpg
ボクたちの事もよろしくね!

011_u.jpg 014_u.jpg 016_u.jpg 013_u.jpg 004_u.jpg 008_u.jpg
それでは一足早いですが、皆さん、好いお年を!

r_002.jpg
(ら…来年こそは俺たちも!)





――――――――――――――――――――




今年を振り返ってみようシリーズ第4弾は春香さん・ダンボー部門でした。

てーあいさんのブログに感化されて(笑)我が家に春香さんがやって来てダンボー君と絡む事で、

内容の薄い当ブログもちょびっとだけ華が出たような出ないような。

このお二人とバルタンと愉快な仲間たちには来年も引続き頑張って戴きましょう。

さて愈々、次回でRoute59の2014年ラストエントリとなります。宜しくお付合い下さい。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!

OLYMPUS PEN Lite E-PL1
OLYMPUS PEN Lite E-PL2
OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.

**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
皆さんにオススメのものを探してきたよ!見てってね!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

これぞ「愛」ですね♪

春香さん、カワイイですね~。
自分も来年は迎え入れようかな>春香さん
春香さんに萌え~です。

そしてダンボーもカワイイですね。
これぞ「愛」ですね♪

よしよし #- | URL | 2014/12/30 10:43 * edit *

Re: これぞ「愛」ですね♪

よしよし 様

こんにちは。コメント有難う御座います。

ダンボーもそうですがウルトラマンや仮面ライダー、ルパン等ならともかく、
まさか自分がこの手のフィギュアに手を出すなんて考えもしませんでした(笑)
でも居たら居たで一寸した小物を撮る時に便利なんですよ。
よしよしさんのキューポッシュデビュー、お待ちしておりますよ!

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/30 12:41 * edit *

今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

chie*co #- | URL | 2014/12/30 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

chie*co 様

こんばんは。コメント有難う御座います。

こちらこそリンク・コメント等仲良くして戴き有難う御座いました。
どうぞ好いお年をお迎え下さいね♪
また来年も宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/30 20:07 * edit *

春香さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひねもす、さんの一家勢揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来年もこんな賑やかで素敵な作品とお仲間たちの姿を楽しみにしています。
もちろん、オリンパス機をしっかり使い込んでおられて、作品が魅力的、
写真の随所に配慮がある、というところにも人柄があらわれていて、
私としては学ぶことが多く、とても良いご縁をいただいたと思っています。

たいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

てーあい #mQop/nM. | URL | 2014/12/31 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

こんばんは。コメント有難う御座います。

今年はてーあいさんのブログを見つけて、「おお、ローキーをメインに使ってる人が居た!」に始まり、
本来好きな街撮りの巧さに憧れ、キューポッシュにまで手を出して随分と真似をさせて戴いた一年でした。
オリンパス機のTIPS的な部分でも、目から鱗的な事が多くて本当に助かっています。

来年はもう少し近づきたいなあと思ってはいますが、如何せん進歩が無く思うに任せないのが
歯がゆいところではあります(笑)
とは云え、追っかけるのはやめないので、来年もどんな影響度大な企画が来るのか楽しみにしております。
コメントやらツイートでもちょいちょい絡ませて戴く所存ですのでゆるーく遊んで戴ければと思います。

どうぞご家族皆様で好いお年を。
来年も宜しくお願い致します!

ひねもす、 #- | URL | 2014/12/31 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/347-becc49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

