Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都競馬場にて運試し-2 


2015_0105_13.jpg

前回に続いて第8RのパドックからC.デムーロ騎手。




2015_0105_14.jpg

藤岡康太騎手。




2015_0105_15.jpg

C.デムーロ騎手のプリンスダムが先頭に。




2015_0105_16.jpg

ヒルノデイバローとの追い比べ!




2015_0105_17.jpg

外からメイショウウタゲも突っ込んできた!しかし、プリンスダムが凌いで1着!




――――――――――――――――――――




6人気をきっちり勝たせるあたりはC.デムーロ騎手、流石ですねえ。

因みに2着は1人気のメイショウウタゲ、3着に2人気のヒルノデイバローでした。

流し撮りとか出来りゃあ好かったんですが、ピントを合わせようと右往左往で(笑)

しかも、Ver.2.0になって追加された流し撮りモードがある事を完全に忘れてしまってたと云う…。

しっかりピントが合ってる写真は残念ながらありませんでした。

あと、150mmじゃちと遠いですかね。70-300mmとかの方が好いのかも。

デジタルテレコンを使う手もアリですが、RAWに反映されないのが痛いんですよね。

なのでレース写真は結構トリミングしてます。

動き物って難しいですね。ミラーレスだからって云うんじゃなくて、ね。

ホント、練習しなくちゃです。流し撮りモードとか駆使して何とかリベンジできんものだろうか。

本日もお付合い、有難う御座いました。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメは家電いろいろだよ!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ひねもす、さん、こんばんは~

競馬は撮った事が無いです~
近くで見ると、迫力がありそうですね。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらもリンクさせていただきます。

また、宜しくお願いします~
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL | 2015/01/08 00:09 * edit *

Re: タイトルなし

WILD BOOKERS 様

おはよう御座います。コメント有難う御座います。

そうですね~初めて見た時は先ず足音にびっくりすると思います。
頭数が多ければ尚のこと、「ドドド・・・」と響いてきます。

こちらこそリンクして戴き有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

ひねもす、 #- | URL | 2015/01/08 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/355-1161d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

