Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寄り道。 


2015_0302_06.jpg





2015_0302_09.jpg





2015_0302_08.jpg





2015_0302_07b.jpg





――――――――――――――――――――





信楽からそのまま帰るのも芸が無いなって事で寄り道です。

行く先はアテンザが納車された時に行った

「道の駅 あいとうマーガレットステーション」。


ひょっとしたら菜の花でも咲いてるかなと淡い期待を

持って行ったんですが、残念ながらまだでした。

ここでも妻の両親へのお土産をちょこっと買いました。

帰りに親父に回るお寿司を馳走になって帰路につきましたとさ。

しかし、アレやね。

最近、胸糞の悪いニュースばっかりやね。堪らんわ。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメはカメラのクリーニング用品!

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

大正時代のような、レトロ感のある
素敵な道の駅ですね。
コケから、にょきっと出ている芽が、かわいいです^^

信楽焼のたぬきさんと、目があって、和みました♪

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/03/03 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

おはよう御座います。コメント有難う御座います。

信楽から30km程度なので、割と立ち寄り易いんですが
記事を書きながら三年ぶりだった事に気がつきました(笑)
花の季節が本番を迎えたら、また行ってみようと思います。

ひねもす、 #- | URL | 2015/03/04 05:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/369-f932a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

