Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜-2015 夜桜で撃沈 


2015_0402_05.jpg





2015_0402_06.jpg





2015_0402_17.jpg





2015_0402_10.jpg





2015_0402_21.jpg





2015_0402_11.jpg





2015_0402_12c.jpg





――――――――――――――――――――





前回までの桜-2015は3/30、今回はその2日後の4/2で御座います。

たった2日で五分咲きから満開になるなんて!まあ暖かかったですからね。

そう云う訳で、夜桜を愛でようではないかなと昼からやって来ました。

2日前は寂しかった木々も満開、満開、また満開。素晴らしい。

ふんわり風に揺れる桜を見ながら、花の丘やらをうろうろしておりました。

日も暮れ始めて、さあ愈々!となる訳ですが。

夜になると、この「ふんわり風に揺れて」が撮影の難易度を更に上げてくれます。

おまけにライブバルブや手持ち夜景モードを試す事もすっかり忘れてしまう有様。

バッテリーを使い切るほど撮ったのに、何とか使えそうなのは数枚と云う。

その数枚もブレてるんですが、ええいままよ!とばかりに掲載しております。

こらぁもう、来年もチャレンジするしかありませんな。

でも目ではしっかり楽しんでこれたので好かったですよ。

次回は別の春をお届けする予定です。また覗きに来て下さいませ。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
今回のオススメは三脚!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/390-fb7cab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

