Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すっかり忘れてた誕生日 


2015_0625_01.jpg

更新するの久し振りだ。

でもね。

ただただ怠惰な日々を送っておった訳じゃありませんで、

これまた久し振りに腎炎にかかりまして、少々臥せっておりました。

昨日辺りからやっと落ち着きましてやれやれで御座います。

そんなこんなですっかり忘れてたのが自分の誕生日。





2015_0705_01.jpg

誕生日ったってねぇ、アナタ。

50回近くも迎えてりゃあ、もうこれと云った感慨も無く。

でも奥さんがこんなものを買ってきてくれました。

珈琲風味の蕨餅。

これがまたあっさりしてて美味しかったです。

ダンボー君と春香さんも出てきてくれてありがたやありがたや。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

お体の調子は、いかがですか?
更新されてなかったので、心配していました。

お誕生日を迎えられて、おめでとうございます。
いくつになっても、特別な日ですね。
珈琲風味の蕨餅、初めて見ましたよ~
ダンボー君が、すごく、食べたそうなんですけど^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/07/07 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは^^
お気遣い有難う御座います。
車椅子乗りになってから、時々やっちゃうんですよ。腎炎。
長年の経験(笑)で、熱の上るパターンとか対処法はある程度
解っていて、熱も38度台で収まったので、今回は病院に行かずに済みました。

有難う御座います。
奥さんに「明日、誕生日やろ?」と云われて「誰の?」と聞き返した後で
嗚呼、自分のだ、と(笑)
珈琲風味の蕨餅の下に薄く珈琲ゼリーがあって、美味しかったです。
ダンボー君と春香さんは最近、余り出番がないので出てきて貰いました。

あっ、そう云えばk-24さん家にも来たんですよね、ダンボー君。
しかもスペシャルな装いで!これからの活躍、楽しみにしています^^

ひねもす、 #- | URL | 2015/07/07 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/432-836cd592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

