Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メタリックっぽく? 


またまた間が空いてしまいましたよ。

写欲云々もあるんですけれど、全体的に一寸低調な感じで。あきませんねえ。

今日は通院やったんで、カメラをバッグに放り込んで行ってきました。



2015_0713_01.jpg

クロスプロセス使ってます。

クロスプロセス+てーあいさんの手法をマネしてます。

一寸メタリックな雰囲気になったような気がするんですが、如何でしょ。





2015_0713_02.jpg

雲が如何にも台風が近づいてきてるぞーてな感じ。

大きな塊ごと、ビュンビュンと流れていきます。

これもクロスプロセス使ってます。





――――――――――――――――――――





気がつきゃ、七月ももう半ばです。どうしましょ。

今週一杯は忙しいので次の更新は来週かなあ。

春香さん・ダンボー君ネタも、材料は仕入れてあるんですが。

秋くらいに出せれば好いなあ、と思ってます。




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/433-affe1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

