Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなのなつやすみ。 


2015_0820_01.jpg





そんな訳で、明日8/23(日)の夜から夏休みで御座います。

例年通り、奥さんの実家であるところの田沢湖へまいります。

七月、八月とちっとも写真を撮らずに過ごしてしまいましたので、

お天気次第ではありますが、そこそこ頑張って撮ってこようと思っとります。

一年のうち、一週間丸々ネットから離れるのも新鮮なので御座います。

8/29(土)に帰宅予定です。帰ってきましたら、またお相手して頂戴ね。

それでは行ってくるぜ!



008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは^^

今日から、夏休みですね♪
田沢湖の写真、楽しみにしています。
気をつけて、行ってらっしゃーい^^
お帰り、お待ちしています。

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/08/23 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは^^

お返事が遅くなってしまいました。
ただ今、田沢湖より帰ってまいりました。

今年は風が強く寒かったですぅ。
またぼちぼちと写真を上げていきますのでお時間のある時にでも覗きにきて下さい^^

ひねもす、 #- | URL | 2015/08/29 20:13 * edit *

お疲れさまでした。

こんばんは、田沢湖の整体師のなおです^^

無事ご帰宅のご様子でほっとしています。

奥様から情報をいただき、おいらも早速BCL-0980を買ってみました。

あまり確認しないでAmazonでポチってしまったんですが、LUMIXでも使用できました。

ファインダーの無いカメラで、ピントには自信ありませんでしたが、意外とイケました^^;

長距離の移動の疲れがあるでしょうから、ご自愛くださいませ。


奥様にもよろしくお伝えください^^

なお #O.CpT/xY | URL | 2015/08/29 20:32 * edit *

Re: お疲れさまでした。

なお 様

こんばんは^^

今年も嫁がお世話になり有難う御座いました。
今年も無事に帰ってまいりました。

ボディキャップレンズを買われましたか!
m4/3規格なのでLumixでも使えますよね^^
チープですけれど、なかなか面白いヤツですよ。

ただ、レバーがゆるゆるなので100均の自転車用の虫ゴムを
1mmほどに切ってレバーに嵌めてやると一寸したことでは
動かなくなるのでオススメです。

お気遣い、有難う御座います。
また来年もお世話になりに行きますので宜しくお願い致します!

ひねもす、 #- | URL | 2015/08/29 20:46 * edit *

こんにちは。
春香さん、可愛いですね~
旅行から無事帰宅されたようなので、
そろそろ田沢湖の写真を拝見したいなぁ~って思っております。
落ち着いたら、宜しくです。m(__)m

よしよし #- | URL | 2015/08/30 11:21 * edit *

Re: タイトルなし

よしよし 様

こんばんは^^
今年も楽しんで参りました。
ぼちぼちと現像しつつ更新していきますので
お時間のある時にでも遊びに来てください^^

ひねもす、 #- | URL | 2015/08/30 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/437-a8d16868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

