Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【夏休み2015-2】小岩井農場(1) 


2015_0825_01.jpg

002_h.jpg
旅の二日目!快晴の田沢湖高原!気持ちいいー!

005_d.jpg
日差しは夏だったけど、風はもう秋の風でしたな。





2015_0825_02.jpg

002_d.jpg
やって参りました、小岩井農場 まきば園。

004_h.jpg
どんなところかなー。ワクワクするねー。





2015_0825_03.jpg

002_h.jpg
広ーーーい!

005_d.jpg
何とものどかで好いですな。





2015_0825_04.jpg

001_d.jpg
ポニーがお出迎えしてくれました。

005_h.jpg
かわいいねー。





2015_0825_05.jpg

002_h.jpg
美味しそうなパスタ!

004_d.jpg
着いたのがお昼でしたから先ずは腹ごしらえと云った所でしょうな。





――――――――――――――――――――





毎年近くまで来ていながら、立ち寄ることのなかった小岩井農場に来てみました。

車椅子でも動き易いですし、のんびりするには好い場所でした。

それではまた次回も宜しくお願い致します!



小岩井農場 公式ウェブサイト





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.
OLYMPUS BCL-0980 9mm Fisheye Body Cap Lens

**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

夏休みお疲れ様です!(この言い方も変な感じですが)

小岩井農場!?
水曜どうでしょうで安田さんがリバースしたところですね!(謎

てーあい #mQop/nM. | URL | 2015/08/31 21:31 * edit *

こんばんは^^

お天気が、すごく良くて、
ドライブも気持ちが良かったでしょう~♪

小岩井農場、広そうですね。
一面の緑と、青い空が、お出迎え
ポニーちゃんも、優しい目をして、迎えてくれてますね^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/08/31 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

こんばんは。
そうそうそう!盛大にやったやつ!
返り際にその場所を通って嫁さんと「あ、ここやん!」って盛り上がりました。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/08/31 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんばんは。
この日の午後までは本当に快晴で、風は少し冷たかったですけど
爽やかで気持ち好かったです。

小岩井農場は思いの外広くてのんびりできました。
周りに高い建物が全く無いので、自然の中に居るなあとしみじみ思ったり。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/08/31 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/439-a5774fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

