Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

【夏休み2015-5】小岩井農場(4)  


2015_0825_14.jpg

001_h.jpg
あれれ?何だか人が集まってきたよー。

001_d.jpg
そろそろ「小岩井ひつじショー」が始まるんですな。





2015_0825_15.jpg

003_d.jpg
さあさあ、司会の方が出てきましたよ。

003_h.jpg
わくわくするねー。





2015_0825_16.jpg

002_h.jpg
あっ!わんこがひつじをおっかけてるよー。

005_d.jpg
羊飼いさんと牧羊犬との連係プレーですな。





2015_0825_17.jpg

001_d.jpg
見事に柵の中に追い込みました。

006_h.jpg
やるねー!





2015_0825_18.jpg

005_h.jpg
一匹だけ知らん顔してるひつじがいるよー。

004_d.jpg
我関せずですな。牧羊犬は全く吠えずに眼で羊を威嚇して追い込んでるそうですな。





――――――――――――――――――――





と云う訳で、小岩井農場ラストはひつじショーで御座いました。

この他にも色々とファミリー向けのアクティビティがあるようです。

都会のテーマパークも好いですが、たまにはこんな素朴な場所でのんびりされては如何でしょう。

次回で夏休み2015最終回で御座います。

今年はこの日以降の天候がイマイチだったため写真が少なめです。

それでは、また次回も宜しくお願い致します!




008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
LUMIX G20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れさま^^。

お疲れさまでした^^。

楽しく拝見させていただきました。

羊ショーでは『ペーター』はいたようですが、残念ながら犬は『パトラッシュ』ではなかったようですね^^;

次回も楽しみにしています^^。

なお #O.CpT/xY | URL | 2015/09/06 23:08 * edit *

Re: お疲れさま^^。

なお 様

おはよう御座います。
牧羊犬の名前は失念してしまいましたが、高齢になっても頑張っていますと
司会の方が仰っていました。

ハイジに出てくる犬はの名前は何だったかな・・・ヨーゼフだったような?
今回は本当に写真が少なめで・・・また覗きにきて下さいね。

ひねもす、 #- | URL | 2015/09/07 09:03 * edit *

soudesune^^;

パトラッシュはネロの犬でしたね^^;

アル中ハイマーなもので^m^。

なお #O.CpT/xY | URL | 2015/09/07 23:03 * edit *

Re: soudesune^^;

なお 様

おはよう御座います。
ネロ、ハウザー、ヨーゼフ、私も時折ごちゃ混ぜになります。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/09/08 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/443-d0e20005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)